復讐の時間ですよ|有効な手段とは

日常を脅かす出来事

もしも、平々凡々だけど平穏でなんなら幸せだなぁと思いながら日々過ごしていました。ところが、自分のところに旦那様からのLINEの誤送信がきたのか、たまたまネットサーフィンをしていたら旦那様と思しきSNSの中身を見ると自分ではない他の女性との写真や文面を見てしまったのか、知人から聞いてもないのによかれと思ったのか旦那様のあれこれを聞かされたのか、はたまたショッピングに出掛けていたら、偶然自分以外の女性と腕を組んで歩いている旦那様を目撃してしまったのか、不可抗力で旦那様の浮気・不倫を知ることになってしまったとしたら・・・。
偶然ではなくても、携帯を家でも肌身離さず持ち歩いていたり、いつも乗る車の様子が違ったり、今まで休日だったのに仕事だと言って外出するようになったり、こちらの予定を把握しようとしてきたり、服や音楽の趣味が以前と変わったりと、普段から浮気・不倫を疑うような経緯があって知ってしまったとしたら・・・。

気持ちの赴くまま

いずれにしても旦那様の実態を知ることとなった場合、どんな行動をとりますか?
ネットでどこを調べても、「落ち着いて」や、「こう対処しましょう」や、「賢い妻はこうする」やいろいろなアドバイスが書いてあります。それはもちろん正攻法です。
がしかし!あえて今回は邪道と言われようが、そんな野蛮なと言われようが自分の気持ちがおさまらない、つい最近最終回になったドラマがありましたが「復讐」することを選択したとします。

まずは何から

復讐と一言で言っても、まず対象者は誰に設定するのかです。浮気・不倫をされた妻いわゆる「サレ妻」である場合、怒りの矛先が”旦那様”か”浮気・不倫相手の女性”がターゲットになります。
「許せない!あの女が旦那様を誘惑したのだ!」となるパターンが多いそうで。誘ったのがどちらが先にしても結局自分の旦那様が浮気・不倫したのには変わりありませんが、そのような気持ちになるのは女心なのでしょうか。私なら断然、即両方!ですけどね。
矛先が旦那様に設定された場合。どんなことをしてさしあげましょうか。世の奥様方はなかなかの方法を選択されているみたいですよ。
王道の、シンクを磨くのは旦那様の歯ブラシで。これは衛生面が気になりますが。トイレではないだけマシと思いましょうか。
賞味期限切れの卵や豆腐、腐りかけの野菜を食べさせる。これはエコの観点からでしょうか。ちょっとお腹痛くなる程度ですむのですかね。知らないところでこんなことされてると思うと地味に嫌ですね。バレないように不信感をもたれない程度がポイントみたいです。
お小遣いを減らす。高価なものを買ってもらう。家事を担ってもらう。これくらいならかわいく思えてきます。
長期戦の復讐のご用意もあります。まずは離婚には応じない。そりゃ別れて相手の女性と暮らそうなんてさせません。いい妻を演じ、反省させて言い方悪いですが手懐けお前なしでは俺はだめだ、というところで離婚。恐ろしい執念を感じる行動ですが、それだけ傷ついたゆえの行動かもしれません。
ドラマのようにお友達にバラすなど、親友人の前で土下座させるなどはわりとよく行われているようです。別居して生活費を支払ってもう。お金に余裕のある場合はいいかもしれません。

無法地帯ではない

ただ、復讐だからって何をしてもいいというわけではありません。こちらが法的に罪に問われることもあります。例えば暴力を振るえば傷害罪や暴行罪に。夫の仕事の取引先にバラしたり夫や浮気相手の実名や個人情報をSNSなどネット上に投稿することは名誉棄損や侮辱罪に。そしてプライバシーの侵害にあたるとこちらが訴えられる可能性があります。また、本人の許可もなく顔写真をアップロードしたりすると人権侵害や肖像権侵害に問われる場合も考えられられますので充分に注意を払う必要があります。
浮気・不倫相手の女性に対しても同じことがいえます。してはいけないこともあります。
女性に対してはすんなり慰謝料請求をしてさしあげましょう。日々の怒りは歯ブラシ程度におさめておいて。私の知人は、相手女性に慰謝料請求をしたことろ、認めたのは認めたが同席していた旦那様が「この人は悪くない、俺が悪いんだ」とかばいだし、女性の分の慰謝料を未だ支払っているという。もはや謎です。なんなら火に油注いでますけど。そんな行動にでるパターンもあるのですね。
浮気・不倫発覚後での「サレ妻」の対応で多い順に、チャンスをあげる様子を見る、理由が何であれ別れる、自分も浮気する、キープを探していい人ができたら別れる、彼にゆだねる、何度浮気しても戻ってくるはず、他の女にとられてたまるかと意地でも別れない、などなどその様な気持ちになるようです。

まとめ

少し物騒なお話をしましたが、いずれにしても旦那様、浮気・不倫相手の女性に対して、問い詰める・慰謝料請求をする、なにをするにしてもそんなことはしていないと言い逃れされるようではこちらの思うようにはいきません。いったいどこの誰なのか、何をしているのか知る必要があります。
動かぬ証拠をつかんだうえが大前提です。復讐するにも成功には入念な準備が必要なのです。素人が証拠を集めるのは至難の業であると思いますが、そこで探偵は証拠集めのプロ。確実に浮気・不倫の証拠を集めてくれます。浮気をした相手を許せないとかたく思っている人ほど、しっかりと証拠を押さえて復讐をしてみませんか。探偵はあなたの味方です!

当ガルエージェンシー堺中央ではご相談・見積もりは完全無料です。あんな旦那はゆるせない、あんな女はゆるせないとモヤモヤイライラ不快な気持ちで毎日を過ごす時間はもったいないです。そんなことがあなたの身に起こってるなら一度吐き出しにお越しください。調査を依頼したらなにもすぐに別れる、すぐに何か結果を出さないといけないわけではありません。勘違い?思い過ごし?勘ぐりすぎ?なんてことも実際あったります。それはそれで浮気も不倫もしていなかったと事実を把握するという点では気持ちが晴れてよかったと思います。もしも調査した結果浮気・不倫していましたとなった場合、証拠の有効期限は3年間あります。その間にゆっくり思慮すればいいのです。焦らずともこちらのペースでしかも有利にすすめていくことのできる武器のご用意はいかがですか。

堺市・南大阪・和歌山の夫婦問題・不倫問題に特化した完全サポート実践タイプの探偵社 
ガルエージェンシー堺中央

https://www.galu-sakai.com/


まずはお気軽に
ご相談ください

24時間365日受付 / 秘密厳守 / 見積無料 / 相談無料